でてきたー! おもしろい!! (うめぐみ)

今日は保育室で ひっぱり出しを楽しみました。

突如保育室に現れたおばけ!?の口から魅力的なテープがひらり・・・。

「おぉ!!」とばかりにもう夢中で引っ張る子ども達。引っ張るとどんどん出てくる長いテープにおおはしゃぎ♪

つかんだテープを話すことなく保育室の端まで引っ張り出したり、上手に手を交互にかえてつかみ直しながらどんどん出したり、楽しむ 手 は止まりません!(^^)!

中には出すために出たテープを自分で袋にいれるお友だちもいましたよ☆

テープをはちまきのように巻いて歌を歌うと両手両足を動かし踊りだしていましたよ!キラキラのテープがヒラヒラ・・・ カシャカシャ・・・音が鳴ってとても喜んでいた子ども達でした\(^o^)/

感染症・・・なし