お散歩に行ってきたよ♪ ばらぐみ

 先日の運動会では、どの競技もみんな一生懸命に自分の力を発揮し、ばら組らしい姿を披露してくれました

どれもすごーくかっこよくって、みんな輝いていましたね☆☆

たくさんの声援ありがとうございました。

 

 

さて、今日は東山台公園までお散歩に行きました。

通称“きのこの公園”です。

お友だちと誘い合って、ぶらんこや鉄棒をしたり・・・

すべり台やヒーローになりきって遊んだり・・・

きのこに登ってみたり・・・

(お友だちと協力して、上に座ってみようと必死です↓(^з^)v)

自然物を集めて、ごちそう作りをしてみたり・・・

久しぶりにのーんびり公園遊びを楽しんでいた子ども達。

お友だちと一緒に遊ぶ事が楽しくって、どの場面でもお友だちとやりとりが盛んに行われていましたよ!

時には、ぶつかり合う事もあるけれど、仲間っていいな。

どんどんお友だちとの関係が深まってきているばらさんです♡♡

 

感染症による欠席・・・なし