お楽しみ会に参加したよ♪れんげ・もも組

 ☆先週土曜日の運動会のお話☆

初めての運動会のお友だちもいて少し緊張していた子ども達♫

お母さん、お父さんと手を繋いで『よいしょよいしょ!!』と頑張ってくれました。

坂をすべって、平均台を渡って・・・バナナをゲット☆☆

とても嬉しそうでしたね(^v^)


最後はみんなでバナナ体操♫

お母さん、お父さんにべったりで恥ずかしくていつものように踊れないお友だちもいましたね!!

またお部屋で踊ろうね☆★

ご参加ありがとうございました。

 

 

今日は雨だったのでれんげ・もも組さん合同でお楽しみ会をしました♪

『たまごのあかちゃん』では皆で声をそろえて「ででおいで~」と叫んで

何の赤ちゃんが出てくるのかを楽しみにして見ていた子ども達★☆

『バスごっこ』では皆で「バスに乗って揺られてる~ゴ~ゴ~!!」と

元気な声で歌ってくれました♪

どちらのパネルシアターも子ども達は大好きで夢中で見ていましたよ(>v<)

 

 

感染症・・0