☆ 今日の園日記はゆり組です ☆

お日様に当たっていると暑さをまだまだ感じますが、日陰に入ると

風が冷たくて心地よいですね。いつの間にか季節も秋らしくなり

いよいよ明日は運動会です。今日は家族みんなでご飯をお腹いっぱい食べて

早寝早起き! 明日に備えましょうね! (お家の方も親競技 頑張ってください!)

 

 

 

 

 

今日はA園庭に行って運動会の開会式の練習をした後、チャレンジルームで

運動会の一日の流れを子ども達に説明しました。

 

朝にお父さんやお母さんと

別れる時に淋しくなって

泣かないかな?

ときくと

『なかないよー(笑)』

 

と元気よく返事をしてくれましたが・・?

当日はどうなるでしょうね。保育士もドキドキ・・

笑顔いっぱい! お遊戯も器械体操もかけっこも 全部『カッコイイ!』となるはず!

子ども達の成長した姿、目に焼き付けていってくださいね。

今日もゆり組は元気いっぱいです!

 

 

今日の感染症は・・・なし です